ブログ

豊岡市、養父市、朝来市から多数来院!!産後の骨盤矯正♪

2020/02/08

豊岡市、養父市、朝来市から多数来院!!産後の骨盤矯正♪

朝来市からの産後の骨盤矯正

朝来市の産後骨盤矯正例

産後1ヶ月で来院されました。

産後の骨盤矯正しませんか?

はま整骨院では産後のお母さんには必ずと言っていいほど産後の骨盤矯正をお勧めしています☆
何故なら、出産という体の大きく変化した後に、元に戻りきらない方が多くいらっしゃるからです。
お腹がぽっこり、足が太いまま、体重が戻りにくなどなど、、、
赤ちゃんは成長と共に体重が重くなっていくのに、お母さんはそのままで、抱っこし続けられますか?
 

今回朝来市から来院されたお母さんは、生後一ヵ月の赤ちゃんのお母さんで、下半身と、ポッコリとしたお腹が気になるとの事でした。

お体を診させて頂くと、背中も、腕もカチカチで、いつも母乳を上げる方に傾いているようでした。

こんな疲労困憊の状態では精神的にもきついのだと思います。

楽しく子育てをするためには、子供だけでなく、お母さんも元気で余裕がないと、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。


少しでも子育てをしやすいように一度産後の骨盤矯正をされることをお勧めしています☆
いつでもご相談ください♪