ブログ

朝来市のヘルニアもちのぎっくり腰患者さん

2020/02/06

【朝来市のぎっくり腰で来たヘルニアの患者さん】

ぎっくり腰は辛いよ~

【朝来市のヘルニアの患者さん】
重い物を持ってないのにぎっくり腰!!
くしゃみをしてぎっくり腰!!
後ろを振り返ってぎっくり腰!!
車から降りようとしてぎっくり腰!!
ペンを拾おうとしてぎっくり腰!!
こんな嘘みたいなきっかけで痛くなることも世の中にはあります。
その方たちの原因を一緒に鏡で自分の体を見ながら、自分の体に何が起こっているのかをお伝えできればと思います。
朝来市からいらした患者様もヘルニアで仕方ないと言っておられましたが、今では週に一度のメンテナンスで元気にゴルフをされています♪
自分の体に何が起こっているか、気になる症状のある方はいつでもご連絡ください☆