ブログ

兵庫県豊岡市から来院された膝痛の患者様

2019/03/19

兵庫県豊岡市から来院された膝痛の患者様

「治療前の症状はどんなものでしたか」
膝に水がたまり、膝の内側が痛くて動くのにかなり苦痛でした。

 

「施術を受けた感想・接客対応はいかがでしたか」
じっくりと症状を聞いて下さり、とても安心して治療にのぞめました。スタッフの皆様やさしくアットホームな中で、痛みも4回目の施術でとても楽になりました。
やはり信頼できる気持ちが治療には大きいと思います。

 

 

「今後はどのように過ごしていきたいですか」
日々の生活の中で体にとって悪い姿勢をさらに意識を高め、痛み、不調の出ない体を目指していきたいと思います。

養父市 八鹿のはま鍼灸整骨院