ブログ

兵庫県豊岡市から来院された腰痛の患者様

2019/03/16

兵庫県豊岡市から来院された腰痛の患者様

兵庫県豊岡市から腰痛・下肢のシビレがある患者様が来院されました。

「施術を受けた感想」
足の長さが左右でずいぶん違い、体が歪んでいると言われ、ショックでもありましたが、治ると言っていただき、嬉しかったです。
院長先生をはじめ、スタッフの方々がいつもやさしく接してくださるので、気持ちも穏やかになって行くように思っています。

 

「今後どのように過ごしていきたいですか」
いつも元気にアクティブなばあちゃんでいたいな。
趣味の登山も行けたらなと思います。

 

養父市 はま鍼灸整骨院